きま・いら。閉鎖のお知らせ。



小説時々漫画やイラストな二次創作サイト「きま・いら。」はこの度閉鎖する運びとなりました。
昨年ファイルの整理中、誤ってホームページのデータを消去してしまいました。
それから今日までの間、改装という形で改めて作成をしておりましたが、オフでの私情で中々進まず、完成まで今しばらく時間がかかります。
このまま何の進展もないままサイトを放置し、時間だけが過ぎていってしまうため、一度サイトを閉めることで踏ん切りをつけました。
今まで応援してくださり、待っていてくださった皆々様には、この様な結果となってしまったこと、大変申し訳なく思っております。

しかし、創作事態をやめたわけではございません。サイトもちょっとずつですが、作っています。
いつになるかはわかりませんが、また帰って来たいと思っております。
もしどこかで見かけましたら、その時は温かい目で見守っていただけますよう、よろしくお願いいたします。


2016.8.22. 風花恵之助
inserted by FC2 system